【振袖 着こなしご紹介】 白地にピンクのお振袖♡ 2016.03.07

雨が降るごとに暖かくなって春らしくなってきましたね。

この週末は春らしい 白地にピンクのお振袖のお客様が続きました

 

では、さっそくご紹介致します♪

美優chanは柔らかなピンクぼかしに小花のお振袖。
成人式振袖レンタル美優
小物や帯を色や柄の主張のあるものを合わせることで
華やかなコーディネイトに

 

続きまして・・・
樺乃chanは豪華な花模様のお振袖。
成人式振袖レンタル樺乃
グッと締まる袋帯をチョイスしたことで
淡い色の半衿・重ね衿・帯揚げ・帯〆が映えるんですねぇ^^b

 

それぞれ同じ白地にピンクのお振袖ではありますが
まったく違う印象になりますね!

 

だからこそ振袖選びは 楽しいんですよネ~

皆さん、呉服の松葉/ふりそでfRIQUeで
貴女好みのコーディネイトを見つけてみませんか?

ご来店お待ち致しております。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ