こだわりロケーション撮影プラン 2015.12.03

12月に突入しましたね。

2015年も残すところ1ヶ月を切りまして。。。

本日のロケーション撮影が 今年の成人式の前撮り最終となりました。

 

 

ロケ地はおなじみ 二見町の賓日館。 スタートから皆さん良い表情です♪
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,01

 

今日はあいにくの天候の為、屋内での撮影のみとなるかも・・・
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,02

 

と、心配しながら撮影は進んで行きました。。。
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,03

 

おっ!  外がどんどん明るくなって来ましたよ~
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,04

 

最高のタイミングで 見事!雨が上がりました~
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,05

ということで、外に出て 庭園での撮影へ。

 

冷え込んだおかげで 紅葉は最紅潮
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,06

 

雨上がりは緑もさらに美しく。。。
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,07

 

最後は賓日館正面にて みなさん揃ってハイポーズ!
成人,振袖,前撮,ロケ,三重,08
 

素敵なアルバムの完成 楽しみですネ

 

大好評の ヘアメイクさん、カメラマンさんが付きっきりの
こだわりロケーション撮影プラン おススメですよ~

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ