まつばdeふりそで前撮り会2015(秋) 11月21日

お待たせしました。
今日からこの前の3連休に開催致しました「まつばdeふりそで前撮り会」にご参加頂いた皆さんのご紹介をさせて頂きますね♪。

本日は21日(土)にご参加頂きました姫たちのご紹介です♪

振袖前撮り1121-01a

振袖前撮り1121-01b

 

あえてバックSHOTから
帯結びに飾り紐を追加させて頂くと より華やかになりますね~
振袖前撮り1121-02b (1)
振袖前撮り1121-02b (2)

 

皆さん、それぞれの着こなし・ヘアスタイルで・・・
振袖前撮り1121-03b (2)

振袖前撮り1121-03b (1) 

彩とりどりの晴れ着姿は とても華やか・・・
振袖前撮り1121-04b (2)

振袖前撮り1121-04b (1)

松葉での前撮り、お楽しみ頂いております。
 振袖前撮り1121-05a

振袖前撮り1121-06a (2)

そして、やっぱりご家族での記念撮影はオススメ♪
振袖前撮り1121-06a (1)

振袖前撮り1121-07a (2)

 

本日のラストは・・・
振袖前撮り1121-07a (1)
振袖前撮り1121-07b
「ヘアスタイルのお花畑や~」 ・・・つい、彦麻呂風の紹介になってしまいましたw

 

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました^^

 

※明日は22日(日)にご参加頂きました皆さんをご紹介の予定デス。

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ