冬がはじまるよ 2015.11.08

暦をみると本日「立冬」。
いよいよ冬がはじまるんですねぇ。

 

いよいよと言えば・・・
再来年(2017年)1月にご成人を迎えられる皆さまへは
先日、東京で開催されましたGirlsAward2015A/Wでランウェイを飾ってくれました
佐野ひなこchan表紙のこのカタログが 届いていることと思います
KP-振袖カタログ 佐野ひなこ
GirlsAwardで着てくれた 表紙のこの豪華な白地のお振袖も
もちろん店頭でご覧頂けます

そうそう、「カタログが届かないwww」って方は
当店HPのほうからカタログ請求下さいね~♪

 

 

おかげさまでこの週末、届いたカタログを持って
続々と呉服の松葉/ふりそでfRIQUeへご来店頂いておりますので
ご紹介させて頂きます。

お姉ちゃんとで2SHOT
振袖-レンタル-ユリchan
イマ風の黒/白の蝶がモチーフのお振袖を
お選び頂きました ユリchan

袋帯もキラキラの重ね衿&帯揚げもとってもゴージャスです^^b

 

続きましては・・・
やさしい古典模様の淡いブルー地の振袖を
お選び頂きました Natsumi-chan
振袖-レンタル-Natumi chan
袋帯もとっても柔らかな色合いのものをチョイス。
そこに差し色の赤い重ね衿&帯揚げと
対照的な濃青の帯〆をあわせることで印象がグッと引き締りますね~♪

 

ご来店下さいました皆さまありがとうございました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ