「こんな風に着たかった~」 2015.09.11

どーも旦那デス

台風18号の影響による大雨で 伊勢志摩地方も各所で浸水や土砂災害がありましたが
昨日・今日と東日本で猛威を振るった大雨被害に自然の恐ろしさを再認識させられますね。。。

被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

さて、本日ご接客させて頂きました 優衣chanをさっそくご紹介♪
優衣chan
お母様のお振袖をRe:コーディネイト
とってもステキな友禅のお着物に やわらかい配色の帯や小物をお選び頂きました。

すっごくお気に入り頂きまして 僕も嬉しくなっちゃいましたw

お母様も「私もこんな風に着たかった~」と言ってくれるほど
ご満足頂きまして ありがとうございました♪

 

 

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ