8月29日ご来店の姫☆   2015.08.30

いよいよ8月も残すところ1日ですね。

 

明日からうちの中学生の息子も夏休みが終わり、学校再開。
高校生のお姉ちゃんは既に26日から始まっているんですが・・・。

 

まだまだ多くの大学は「9月末まで夏休み」ってところが多いので
成人式のお振袖をまだキメていない方は この9月末までの夏休み中に是非ご来店下さいませ♪

 

さて、昨日ご成約頂きました ステキな姫をご紹介させて頂きましょう。

青地の古典模様のお振袖を
可愛く着こなしてくれた 理央chan
理央chanとても着映えするお嬢様でした^^b

 

理央chanも 同級生のお友達から「松葉、良かったよ~」と聞いて
「このお店で選ぼう!」と決めてご来店下ったそう ♪ウレシイナァ~

 

少しでもご期待に沿えるよう、楽しくご接客させて頂きました。
ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ