ゆかたを着て・・・。    2015.07.11

あっという間に7月も2週目の週末。

と、いうことは、来週はもう伊勢の花火大会なんですねっ(驚)

そして私は 今日も朝から 着かたレッスン
この浴衣を着て先生をしておりました^^
IMG_2767
・・・この浴衣も揃えて何年かが経ちました。

生地が「セオα(アルファ)」の浴衣なので、綿素材よりもサラッと涼しく
そして自分で洗濯してもシワにほとんどならないので、とても活躍しております♪
帯は 撫松庵の帯〆をしている風のだまし絵の半巾帯
IMG_2768

ウラもこんなにキレイな縞模様なので、アレンジが楽しみやすくてお気に入り♪
IMG_2769

 

そうそう、ゆかたと言えば・・・

呉服の松葉・旧店舗では、浴衣を大展示中です♪
呉服の松葉旧店舗

仕立て上がりの浴衣を たくさんご用意しておりますので
まだまだ来週の花火大会にも間に合いますよ~
呉服の松葉旧店舗店内ゆかた3

ブランドゆかたのアウトレットもたっくさん
呉服の松葉旧店舗店内ゆかた2

ほらっ!この豊富な中からお選び頂けますよ~
呉服の松葉旧店舗店内ゆかた

あっ!来週は第3水曜日ですので
14日(火)・15日(水)と連休となりますので
くれぐれもお気を付けてご来店下さいませ。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ