まつばdeふりそで前撮り会2015(GW) 5月4日

連日ご紹介してまいりました
まつばdeふりそで前撮り会 GWver.
ご参加頂いた皆さまのご紹介も本日が最終となりました。

5月4日()。
最終日はいろんな振袖、いろんな色・いろんな着こなしと
バラエティー豊かな これまた華やかな1日でした♪

0504-01

0504-02

0504-03

0504-04

0504-05

0504-06

0504-07

0504-08

0504-09

0504-10

0504-11

0504-12

0504-13

お気に入りの振袖を着て・・・

こだわりのヘアメイクをして・・・

お似合いの髪飾りを選んで・・・

「松葉の前撮り会」を 皆さんがからしまれていることが
この写真から 少しでも伝わればなによりです♪

 

 

今後もご満足頂けるよう 更なる改善、更なる魅力アップに努めますw

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ