まつばdeふりそで前撮り会2015(GW) 5月2日

ゴールデンウィークに開催しております、
「まつばdeふりそで前撮り会」後半戦も無事終了致しました。

本日は、5月2日(土)にご参加頂きました皆さんをご紹介致します♪

0502-01

0502-02

0502-03

0502-04

0502-05

0502-06

0502-07

0502-08

0502-09

0502-10

0502-11

0502-12

0502-13

ステキな晴れ着姿がイッパイです~

 

「まつばdeふりそで前撮り会」は呉服の松葉の店内にて
ヘアメイク・着付け・写真撮影をワンフロアーで行いますので、
とっても楽々

移動が無いので、振袖の着くずれはもちろんありませんし、
撮影前にはヘアメイクのチェックが再度入りますので、
「記念写真が残念www」なんてことが無いことにご好評を頂いております。

この日も
お父様・お母様・お爺ちゃま・お婆ちゃま・ご兄弟・彼氏等々・・・、
たくさんの方にもご来店頂き、幸せそうな笑顔が溢れる
呉服の松葉なのでした。

 

5月 4日・5日にご参加頂いた皆さんも順番に公開していきますね~

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ