茶色い振袖 2015.3.26

どーも、本日も旦那デス  最近嫁の更新が減ってるなwww

成人式に向けてのお振袖を選びに
ご来店下さいましたお客様をさっそくですがご紹介させて頂きます♪
「柄のない無地の振袖が着たい」という
江里那chanが選んでくれた振袖がコチラ
江里那chan茶色い無地の振袖に 帯・小物で個性を演出。
コレは中々印象に残る着こなしです。

 

続いては、同じく茶色地の振袖なのですが・・・

 

みつきchanが選んでくれた振袖は
ご覧のようにオレンジと黄色がメインとなったこの1枚
みつきchan半衿や重ね衿、帯〆には あえてピンクをあしらったのが
みつきchanらしい着こなしのポイント^^b

「松葉に来る前に2件見てきたけど、なんかイマイチ・・・」との事でしたが
とってもテンション上がって「これがイイと即決頂きましたのが

コーディネイト提案させて頂きました自分にとっても最高の喜びです

 

でも、茶色の振袖といっても これだけ好みも印象も違うのが
やはり振袖の楽しいところですねぇ。

 

そして、あっという間に「振袖シーズン」も終盤も終盤となりました。

まだキメていない貴女は
呉服の松葉/ふりそでfRIQUe へ急いでご来店下さいね~

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ