お稲荷さん効果はまだまだ続く?

どーも旦那デス
定休日明けの水曜日、我が家の長女は県立高校の入試の日でした。

結果は来週。  とりあえず解放感からか今日はさっそく遊びに出掛けているようです(笑)

そして、お店の方は平日にも関わらず
成人式の振袖のお客様が続きました♪    ・・・おちょぼ稲荷さんのご利益はスゴイかも

「友達の多くが松葉でキメとる」とのことで
ご来店頂いた 雅chan。
雅chanオススメさせて頂いたこの振袖をとてもお気に入り頂き
「お願い~、今から来て~」とお父さんを呼び出しご成約頂きました。
・・・お父さんご苦労様デシタ^^;

 

そして裕香子chanは ご試着頂いた後
数時間後に「さっきの振袖にします」とご連絡頂き、
本日、さっそくお母様が再来店下さいました♪
裕香子chan お母様に着てもらった為、顔出しは残念ながらナシ。

 

皆さんご来店ありがとうございました

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ