新社長就任

どーも旦那デス

本来、1軒1軒お伺いするべきではありますが
お得意様のもとには 社長交代のご挨拶状が届いていることと思います。
(なんらかの手違いで届いていない方、まずはこのブログでのご挨拶となることご容赦下さいませ)
挨拶状これからも今までと変わらぬご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

そんな節目を迎え、この火曜日の定休日には
今後の商売繁盛を祈願する為、おちょぼ稲荷さんへ行って来ました。
おちょぼ稲荷01
「お参りあとに散財すると効果がないらしい」との情報を小耳に挟んだ私達夫婦は
忠実に従い、参拝前に食事をすることにしました。
おちょぼ稲荷02おちょぼ稲荷と言えば・・・、 ココ「玉家」さんの・・・

串カツ   &どてをオーダー。おちょぼ稲荷03
いただきま~す♪
おちょぼ稲荷04
ここの座敷はTVでもよく紹介される 貴賓室と呼ばれる「黄金の間
おちょぼ稲荷05                 串立てまで金ピカ(笑)

 

そして、お稲荷さんへお参りに。

まずはお供え用の 油揚げとロウソクを買って・・・
おちょぼ稲荷06「写真撮るよ~」と言ったら 取材慣れしているおばちゃんはこの笑顔(笑)
おちょぼ稲荷07
献火して・・・
おちょぼ稲荷08
油揚げを供え、お賽銭を入れ、しっかり祈願(・人・)
おちょぼ稲荷09

まずは来週13日からの新社長就任イベントにたくさんの方がご来場してくれますように。。。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ