おじいちゃんがやってきた

どーも旦那デス
昨日は早朝より息子のフットサルの大会に同行し阿児アリーナへ。

お昼前には 名古屋からお爺ちゃんも合流しての応援観戦!
0301-01
予選を8-0、5-0で1位突破し

準決勝も3-0

決勝は辛くも1-0で なんと優勝  お爺ちゃんにいいところを見せることが出来ました^^b
0301-02
しかも、この大会の最優秀選手賞(MVP)まで何故か息子が頂いちゃって・・・  出来レースのよう(笑)

0301-03少しはお爺ちゃん孝行になったかな。。。   チームメイトみんなの頑張りに感謝デス

 

自宅に戻ってからは 2日早めの「ひな祭りパーティー
0301-04お爺ちゃんは毎年お節句前の週末に お祝いに伊勢へ来てくれるのが恒例となっております。

そしてこれも恒例の 家族揃ってハイチーズ     
0301-05気付きましたか?
雛飾りについてきた 誰も着られなくなった被布が
ワンコにピッタリサイズだったので、つい・・・。
0301-06              オスですが

 

そして、この春中学に入学する息子は
届いたばかりの学ラン姿をお爺ちゃんに見せることに
0301-07慣れないボタンに悪戦苦闘(笑)

そしてキメポーズ。  なんか札がぶら下がってますがwww
0301-08

そして2人でハイポーズ。
0301-09カラフルじゃない息子にまだ違和感がwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ