成人式のあと。。。

昨日。
AM3:00からの ご成人の皆さんのヘアメイク&着付けを完了し、
成人式会場へ出かけたところまでは ブログアップしましたので、
本日はその後をご紹介します^^
会場からお店に戻り、お昼ご飯を食べ お腹が満たされると・・・
当然、睡魔が襲ってきます[emoji:i-202]
その頃、来年成人を迎えられるお客様がご来店♪
ご接客をしていると 眠気も疲れも忘れることが出来るし、
時間が過ぎるのも早く感じるので 普段以上にありがたかったです~
そして果歩chanに 晴れ着らしい赤色の振袖をお求め頂きました♪ 
果歩chan
お店を閉め 自宅に帰ると ドッと疲れがwww
とりあえずお風呂[emoji:e-224]に入り リフレッシュ!
そして、この日は娘の誕生日でしたので ささやかながらお祝いを[emoji:e-405]
料理をする時間も体力もないので デリピザ^^;
お誕生日1
娘の誕生日はかなりの確率でピザのようなwww
そしてお昼前に お店をぬけて
旦那が買ってきたケーキがコチラ↓
お誕生日2
Pちゃんwww
このあと美味しくPちゃんを頂きました[emoji:e-146]
ながーい1日はこうして楽しく更けていったのでした^^
※ 明日1月13日火曜日は定休日です[emoji:i-228]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ