Simpleコーデ

どーも旦那デス
この日曜日 南勢地域の多くの市町村で成人式が催されます。
そう、うちの店が1年で一番忙しい日が近づいて来ました。。。
16時間労働 必死の1日、 (年々体力的にしんどくなってきますが^^;)
20歳を迎えた皆さんの 人生1度っきりの記念日ですから
スタッフ一同最善を尽くさせて頂きますね!
そして来年成人を迎えるお客様のご来店も続いております♪
豪華・賑やか・鮮やかな振袖が主流な中、
真悠chanが選んでくれたのが この振袖
真悠chan
スッキリした黒地の振袖に 赤い帯揚げ&重ね衿。
帯〆もあえての飾り等のないモノをチョイス。
とってもシンプルだからこそ 個性が引き立ち 着映えする見事なコーディネイト^^b   自画自賛(笑)
とてもお気に入り頂き ありがとうございました♪
 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ