イベントが終わり・・・。

歳末のイベントが終わり、なんの準備もしていなかったクリスマスも
なんとかイオンとKALDIとシャトレーゼのおかげでそれらしく過ごすことが出来ました。
クリスマス01
大切に保管していた 雑貨たちがゴージャスに魅せてくれます(笑)
我が家での初めてのクリスマスを迎える このコにもプレゼント[emoji:e-144]  中身はジャーキー
クリスマス02
そして クリスマスが過ぎ、今年最後の週末を前に お店の大掃除[emoji:e-2]
大掃除
冬休みに入った息子も手伝ってくれて大助かり♪    中学生になった来年は手伝ってくれるのでしょうか???
師走とはよく言ったもので
大掃除が終わってヤレヤレ。。。  と一息つく暇もなく 年賀状の準備にも追われております(苦笑)
ご紹介が遅くなってしまいましたが
「顔出しなし」な真穂chanに おしゃれなレトロ柄のお振袖をお選び頂きました[emoji:e-420]
真穂chan
帯も新しい椿柄をチョイスして とても映えてます^^b
いよいよ2014年の営業も あと1日となりました。
最終日も たくさんのご来店 お待ち致しておりま~す[emoji:e-291]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ