前撮り以外のご来客も

どーも旦那デス
先週末21日(金)から 24日()まで開催致しておりました
まつばdeふりそで前撮り会も 無事、終了いたしました♪
もちろん、前撮り期間中もご来客は続いておりまして。。。
遅くなってしまいましたがさっそくご紹介をさせて頂きます^^;
まずは・・・
のお参りにお母様とお姉ちゃん家族揃って
着物姿でキメてくれた さまファミリー
七五三 T様
          ヘアスタイルもビシッとキマって男前~
そして・・・
続々と 成人式の振袖選びのお客様も来てくれていますよ~
萌依chanは 現代っぽい着こなし
萌依chan
           黒レース小物&千鳥格子の袋帯でコーデ
続いて・・・
なつみchanは 黒地の振袖と比較した結果、
この白地の華やかな京友禅をチョイス。
なつみchan
そして本日。
そのなつみchanのお友達の菜々瀬chanにもご来店頂き、
RETLOカワイイ コチラのお振袖をお選び頂きました♪
菜々瀬chan
ご来店頂いた皆さん ありがとうございました^^
11月も残りわずか
皆さまのご来店 心よりお待ち致しております♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ