のんびり休息 しっかり労働www

火曜日の定休日。珍しく地元で過ごすことにしました。
お昼のランチはおかげ横丁の 横丁君家さん。
横丁君家
美味しいとの評判は聞いていたのですが、ホント ネタが新鮮でとっても美味しかったデス♪
横丁君家 お寿司
食後は運動もかねて参拝に。
10月3日に新しくなったばかりの鳥居をくぐり・・・、   神宮の紅葉はもう少しといったところでしたョ。  
内宮鳥居内宮紅葉
平日とは思えない賑やかなおはらい町。。。     五十鈴川を一眺のCAFEでまったり。。。
おはらい町CAFE
とてものんびりとした休日でした。
そして、本日は明日からの まつばdeふりそで前撮り会の準備に追われておりますwww
前撮り会準備1
今回もオシャレな髪飾りが豊富に揃いましたし、
前撮り会準備2
撮影の準備もOK^^b
前撮り会準備3
月曜日までの4日間、頑張って働きま~す!
前撮り会準備4

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ