来年も 再来年も

連休最終日  文化の日にご来店下さいました
をご紹介させて頂きます♪
黒地に艶やかなブルー&パープルが配色された
イマっぽい1枚を着こなしてくれた まゆchan
まゆchan
顔出しNGということで ダレノガレちゃんにお手伝い頂きました(笑)
夏以降、振袖に関しては再来年成人の方の来店が多いのですが
ここへ来て「今度の1月成人式なんだけど、まだ選べますか?」との
問い合わせ・ご来店が増えております。
今までどうしようか悩んでいて・・・。
   なんだか急に振袖着て式に行きたくなって・・・。
       お母さんの(知人の)振袖着る予定だったけど、やっぱり違うのが着たくなって・・・。
・・・いろんな事情の方がお見えのようですが^^;
大丈夫。   松葉は品揃えが豊富ですから^^b
成人式振袖の駆け込み予約
      どーんと お任せ下さい!
 でも、出来るだけお早目にwww
※ 明日、11月4日火曜日は定休日デス

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ