ゲージツの秋

どーも旦那デス[emoji:e-454]
すっかり秋めいてきましたね。
まずはご来店頂いたのご紹介から♪
お母様のお振袖をRe:コーディネイトさせて頂きました ゆりchan[emoji:e-420]
ゆりchan
うちの嫁と ゆりchanのお母さんは以前から仲良くさせて頂いていたのですが、
一緒にご来店頂いたお婆ちゃまが 昔お世話になったお得意様だったと分かりビックリ!
・・・世間はほんと狭いものデスネ^^
ご紹介が遅くなりましたが ご来店ありがとうございました♪
そして定休日には先週に続いて 夫婦で名古屋へ繰り出しました。
13日(土)より展示が始まった 「草間彌生~永遠の永遠の永遠」を観に
松坂屋7F美術館へ♪
草間彌生1
15日までの連休はスゴイ人の入りだったそうですが、平日休みの特権で ゆったり芸術鑑賞出来ました^^
草間彌生2
草間彌生3
独特の世界観で、生命の陰陽を感じさせる・なんともPOWER溢れるアートでした。。。
帰りにはデパ地下で
コラボ企画の水玉マカロンをお土産に買って帰りました。
草間彌生マカロン

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ