家族でお出かけ 1日目

どーも旦那デス
我が家の子供達の夏休みもこの日曜日までとなりました。
高校受験をひかえる中3の娘は
部活最後の試合やら 塾の夏期講習に追われておりましたが
「それらも終わった平日最終の木・金 何処かへお出掛けしよう」とだけ決めていたのですが
ひょんな事から目的地が決定したのでありました。。。
目的地は横浜!
朝、早起きをして 7時過ぎの近鉄に乗り 新幹線に・・・。
横浜へ1
流石 新幹線はとても速く、10時30頃には『新横浜』到着^^
ここで計画どおり チームとチームに分かれ行動することに
チームが向かったのは・・・   マリノスタウン♪
横浜マリノス1
午前中の練習時間に間に合うよう 早起きした甲斐がありましたっ
俊輔も ボンバーも 間近で観ることが出来ました~(≧∀≦)
横浜マリノス2 俊輔横浜マリノス3 ボンバー
あっという間にお昼が過ぎ、
みなとみらいへ移動。   息子が「日本丸の中に入ってみたい」というので
横浜 男チーム1横浜 男チーム2
親子2名で500円を払って入ってみることに。。。      彼なりに楽しそうで何より(笑)
横浜 男チーム3横浜 男チーム4
そのあとはノコノコ散歩をしながら、 赤レンガ倉庫へ向かったのでした。
横浜 男チーム5横浜 男チーム6
で、チームはといいますと
みなとみらいのマークイズやクイーンズスクエアでショッピングを楽しむ・・・のも早々に
また新横浜へ戻ることに。。。
実は今回横浜が目的地になった理由なのですが
娘が横浜アリーナで開催される「ジャニーズWEST」のイベントに
CDを買って応募したら当選したそうで…
またその日が偶然にも 旅行を予定していた日だったからなんですwww
開園時間は18:30から、開場予定は16:30だというのに
「早いコ達は13:00頃から並んでる」そうで
居ても立っても居られない娘を 嫁は会場まで2時過ぎには送っていったのでした。。。
横浜 女チーム1横浜 女チーム2
横浜 女チーム3
娘を会場に送り届けた嫁は その後、チームが待つ 赤レンガ倉庫で合流。
bills
赤レンガ倉庫1 bills
〝世界一の朝食〟を おやつに
赤レンガ倉庫2 bills赤レンガ倉庫3 bills
リコッタパンケーキの出来上がりには45分待ち。    ゆっくり休憩出来てよかったです^^
赤レンガ倉庫4 bills赤レンガ倉庫5 bills
そのあと赤レンガ倉庫内を散策し、
息子はブレスレットをオーダー。   自分もベネチアンガラスのネックレスを購入。
赤レンガ倉庫6赤レンガ倉庫7赤レンガ倉庫8
さっそく身に着けて ハイポーズ。
赤レンガ倉庫9
おまけに息子が 貴重な夫婦2SHOTも撮ってくれました
赤レンガ倉庫10
そして日が暮れてくると  キレイな夜景
横浜 夜1
初日最後の予定は
ランドマークタワー下のドックヤードで上映される 今、流行りのプロジェクションマッピング♪
横浜 夜2横浜 夜3
嫁が計画したとおり午前中に整理券をとってくれたので一番前のブロックで観ることが出来ました。
                    ・・・出来ればピカチュウじゃないのが観たかったwww(笑)
見終わるとジャストタイミングで娘からゴキゲンな声で「終わったよ~♪」との電話。
ホテルで合流し、我が家の旅行恒例の!? 
         コンビニ飯で1日目を締めくくりました^^   
横浜 夜4

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ