五月です!

月・火と 少し早目のお節句祝いということで 名古屋から父が来てくれました^^
お節句
                                     年々デカくなる息子。。。
昨晩、その息子は 今日からの修学旅行の限られたお小遣いを「どう使おうか?」と悩んでいました(笑)
計算中
  「お家に…、ひぃ婆ちゃん、名古屋の爺ちゃん、塾に・・・」  足りるのでしょうか???
そして本日5月1日。
AM5時。  今年に入ってから欠かしていない 朔日参りに外宮さんへ
朔日参り外宮さん
                             夜が明けるのが早くなって来ましたねぇ~
そして修学旅行へ 息子を送り出し。        その後 内宮さんへもお参りに
いざ修学旅行へ朔日参り内宮さん1
五月晴れの空を 鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました♪
朔日参り内宮さん2朔日参り内宮さん3

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ