4/21 ご来店の姫☆ご紹介

火曜日の定休日。 ジャズドリーム長島まで出掛けてきました。
中3の娘と小6の息子が5月早々から立て続けで修学旅行があるので
子供たち用のお買いものがほとんどでした。。。
JD.jpg
              今月我が家は修学旅行貧乏デスwww
でも、すっかりお店の人と顔なじみのカフェタナカで
しっかりスイーツは頂いてきましたョ♪
sweets.jpg
そして定休日前の月曜日にご来店頂いた
遅くなりましたがご紹介致します♪
淡~いピンクの振袖を選んでくれた chan
彩chan
黒地の半衿と袋帯が良いアクセントになっています
ご来店ありがとうございました^^
まつばdeふりそで前撮り会の準備も着々と進んでおりますよ~
店内
             大量に揃った「髪飾り」がまだディスプレー出来ておりませんがwww^^;  

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ