まつばの慰労会

月曜日の夜。。。
繁忙期を無事乗り越え、業績も良かったのか???
「懐石 かみむら」さんで スタッフの慰労会を開くことに♪ 
かみむら
「どこに座る???」と みんなで上座を譲り合っているので、席をくじ引きで決めることになりました^^;
結果。。。 平均年齢が若い列と…
スタッフ01
高めな列(笑)
スタッフ02
そして譲り合っていた上座はこの2人に
スタッフ03
普段、嫁に飲ませてもらえない店長は とてもイイ気分だったようです(笑)
スタッフ04
お料理は   出される一品一品 感動する美味しさでした♪
かみむら お料理01かみむら お料理02
かみむら お料理03かみむら お料理04
かみむら お料理05かみむら お料理06
かみむら お料理07かみむら お料理08
かみむら お料理09かみむら お料理10
お食事の後はみんなでカラオケへ 
  予想通りさんのひとり舞台となりましたwww(笑)
カラオケへ
              動きが激しすぎて1人ぶれてるしwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ