4月に はいって

どーも旦那デス[emoji:e-454]
本日もたくさんのご来客があり 平日とは思えない忙しさでした♪
白地の振袖を可愛く着こなしてくれた ともみchan[emoji:e-420]
ともみchan
ピンクの振袖をスッキリ着こなしてくれた めばえchan[emoji:e-420]
めばえchan
みなさんご来店ありがとうございました^^
はやいものでもう4月。
1日は定休日だったので 息子も連れてお花見に内宮へ[emoji:i-267]
4月1日その1
とうふやさんでお昼を食べ。。。
4月1日その2
4月1日その34月1日その4
息子が 新しくなってからまだお参りに来ていなかったので参拝をしてきました。
4月1日その5
家に帰ってから恒例の 朔日餅もいただきましたよ[emoji:e-446]
4月1日その6
そして昨日は息子のフットサル仲間を引き連れてUSJ
ユニバ1
今まで来た中で一番混雑していたにちがいない!と思える人の多さで
並ぶこと JAWS 80分。。。   ハリウッドドリームザライド2時間越え。。。
ユニバ2ユニバ3
                           帰りはもう足がパンパンでしたwww
でも聞くところによると、ディズニーランドや富士急ハイランドでは3時間待ちだったそうで・・・。
どこの親も子供孝行は大変ですね~   もうすぐ春休みが終わります^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ