祝88歳&初さんぽ

どーも旦那デス
今週に入り気温も上がってきて 春の訪れを感じますね。
ただ、なによりもいよいよ花粉が飛び出し 目が痒かったりクシャミが出たりし始めることで
春を一番実感していますwww
定休日だった2月25日は ちゑこおばあちゃんの88回目のお誕生日
おばあちゃんの呼び名が同じの 焼肉「ちえ」さんにて お祝いをしました。  (何気におばあちゃん肉が好物)
神奈川で生活する弟もお祝いに駆けつけてくれ、みんな揃って記念撮影。
88歳1
お店から「おばあちゃんのお祝いに」と、
とてもやわらかいお肉のプレゼントも頂きました♪  いつもありがとう社長^^
88歳2
そして。。。
我が家には、そんな健康で長生きなおばあちゃんも「可愛いて~」とメロメロの
まだ生後か月のA.コッカ― 「おれお」くんがおりまして・・・
初散歩1
              4ヵ月とはいえ既に体重5.5㎏デスガ^^;
ようやく3回目のワクチン接種が終わり お散歩解禁♪
と、いうことで
お散歩をイメージして先週買ったマウンテンパーカーと 犬用水筒をもって   我ながら馬鹿だなwww
初散歩2初散歩3
初さんぽ^^
初散歩4
さすがに疲れたのでしょう。 その後はウトウトしていました
初散歩5

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ