2月3日。

どーも旦那デス[emoji:e-454]
出張が続いたりで久しぶりのブログ更新になってしまいましたwww
今週の月曜日は珍しく夫婦揃っての京都出張。
ゆかたの発注会が一番の目的です!
で、昨年入荷した分がほぼ完売しました「撫松庵」へ
京都出張1
今年も素敵なゆかたが入荷しますので皆さんお楽しみに♪
ひと仕事終え、依然前を通った時から気になっていた「grand kitchen 只」さんでランチを^^
京都出張2
プチ贅沢して まる御前をオーダー。
京都出張3京都出張4
お造り・鱈と雲子の揚げ出し・えびいも団子と大根の炊き合わせ・お刺身湯葉のサラダ
剣先いかのウニ醤油和え・和牛の石板ステーキ・などなど・・・       美味しかったデス~[emoji:e-350][emoji:e-266]
この後は自分だけで仕事を済ませ、嫁は河原町周辺で自由行動 (いわゆる嫁孝行です)
京都駅で合流して、お土産に鬼の絵の入ったチーズケーキと
京都出張5
細巻を購入。  そう、この日は節分でしたので恵方巻きとして購入。  (太巻きは食べきれません…)
京都出張6
みんな静かに恵方を向いて食べました(笑)
京都出張7京都出張8京都出張9

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ