スッキリもイイ感じ♪

どーも旦那です
本日 怒涛のブログアップが続きます。    貯めこんでただけですがwww^^;
この水・木に ご来店頂いたのご紹介デス
まずは・・・
以前、お母様と妹さんでご来店頂きご成約頂いておりました この赤/黒に桜の振袖。
着られるご本人様の都合がようやくついてご来店下さいましたので
本日晴れてのご紹介となりました。   あやなchan~
あやなchan
続いては・・・
白/黒の見事なまでにスッキリした振袖に
印象的な帯&小物使いが素敵な あおいchan
あおいchan
平日も来客が続いておりまして とてもありがたいことです^^
そして本日 金曜日もなんだかたくさんの姫★にご来店頂いておりますが
時間の都合上、また明日にでもご紹介させて頂きます♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ