みんな休むことなくお仕事お仕事~♪

今日は暦で「大寒」。
昨日の朝は 伊勢でも珍しく かなりのが降りましたねぇ
雪
「雪降っとるで部活送ってって~」と娘に叩き起こされた旦那は
車に積もった雪を下ろして送迎。
私も息子のサッカーの試合へ。。。
1試合だけ観戦したのですが、吹雪いて寒いのなんのって
身体が冷え冷えになりながら、お店に着くと
すでに来年ご成人のお客様で賑わっている店内!
そして心配していた雪もお昼前には止み いい天気となり 続々とお客様がご来店
あまりの忙しさにスタッフ全員 お昼御飯休憩も 返上で 頑張って接客致しましたwww
ということで、本日もたくさんの素敵なたちをご紹介♪
まずは・・・
やさしいピンクに色とりどりの華やかなぼかしの入った振袖を
上品に着こなしてくれた 可唯chan
可唯chan
お手持ちの豪華な絞りの振袖を
RETOROっぽく Re:コーディネイトさせて頂いた はるchan
はるchan
晴れ着らしい真っ赤な古典の振袖を
格調高くそして可愛く着こなしてくれた 夢香chan
夢香chan
白地に薔薇のLOVERYな振袖に
黒地の袋帯を合わせた甘辛MIXな着こなし 七美chan
七美chan
スッキリ赤/黒でまとめながらも
着物&袋帯の柄でエレガントさも兼ね備えた着こなしは 侑花chan
侑花chan
とってもインパクトのある振袖を選んでくれたのは chan
小物合わせも徹底的にこだわって見応え十分デス^^b
優依chan
  ※「ナイショにしたい」とのご要望に応え、モザイク処理させて頂きました^^;
みなさん ご来店ありがとうございました       スタッフもお疲れ様~
そして、こんな時間にお昼のお弁当を食べたにもかかわらず・・・
今からお昼?
家に帰って20時過ぎから 家族で夕食もたべる私たちなのでした
※ 明日1月21日(火)は定休日です

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ