お休み

月曜日。
息子が土曜日の文化祭の代休だったので、お店を母とスタッフにまかせて
お出かけすることに^^
最初息子は 映画「42世界を変えた男」を見に行きたいとも言ってましたが、
結局 「名古屋に行こう!」という事に
今回の息子の目的はwww   コチラ・・・↓
オーダー01
以前からオリジナルのスニーカーをオーダーしてみたいと言っておりまして。。。
とりあえずデザインしてみることに^^;         そしてとりあえずコンピューター採寸(苦笑)
オーダー02 オーダー03
あーでもない。こーでもないと 親子3人で盛り上がり   これがナカナカ楽しい♪
そして完成     さすがカラフル好きの息子
オーダー04
オリジナルの証の刺繍も入るそうです             ここまでしたら当然オーダー(笑)
オーダー05
「あー、早く出来上がらないかなぁ♪」と今から息子は待ちきれない様子ですが、
完成は週間後だそうです。
せっかく名古屋に来たのだから・・・とその後は 名古屋のおじいちゃんに連絡を入れ合流♪
ボンボンでお茶することに             昔ながらの名古屋の味~
ボンボン01ボンボン02
夜、息子はフットサルの練習があったので 間に合うよう16:00には名古屋をあとにしました。
 
さらに翌日の火曜日はお店の定休日。  久しぶりに映画を見てきました。
映画01映画02
今日からまた頑張って働きますwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ