・・・ナイショ

どーも旦那です
今朝は出勤前に 息子をサッカー練習の為に小学校のグランドまで送っていきました。
そして小学校の校舎内が 伊勢市長選&市議会議員選の投票所となっているので
投票を済ませて来ました。
自分も嫁も 選挙に行かなかった事が一度もないのですが
誰に投票したかは夫婦でもナイショなのがルールとなっております(笑)
そうそう、昨日もとってもゴージャスな振袖のお客様をお相手させて頂いたのですが
「当日みんなを驚かせたいので…」ということで
ご紹介もナイショ(笑)   ということでモザイクwww
ナイショ
          名前もあえて控えさせていただきます
「前に見た店と全然違~う」と、他店にはない品揃えに ご満足頂き、
とってもしそうに選んで下さいました♪
そして最後にお話しをしていると
お父さんが自分の中学時代の同級生と判明!   ・・・あー自分も歳取ったワケだ
ご来店ありがとうございました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ