滑り込みセーフで

どーも旦那です[emoji:e-455]
イベントの終わった翌日の火曜日は定休日。
以前から見に行きたかった アートアクアリウムが最終日だと知って
急遽、名古屋へ向かうことに  [emoji:e-125][emoji:e-282][emoji:e-282][emoji:e-282]
アートアクアリウム00
会場に入ると神秘的なムードで 金魚たちが出迎えてくれました^^
アートアクアリウム01
アートな空間は 写真を撮るのも楽しい♪
アートアクアリウム02
そして、メインの大きな金魚鉢!
アートアクアリウム03
この金魚鉢が七色に光って、とっても幻想的~    
アートアクアリウム04アートアクアリウム05
アートアクアリウム06アートアクアリウム07
そして金魚の水槽の屏風アート[emoji:e-420]
アートアクアリウム08
最後に カワイイ金魚ちゃんをパチリ[emoji:e-94]
アートアクアリウム09
      いい表情で撮れました(笑)
アートを満喫した後は、こってり名古屋めし「山本屋本店」の味噌煮込み♪
アートアクアリウム10
「名古屋人は蓋に取り分けて食べるのが当たり前!」だそうです^^;
この芯の残った固いうどんは まったくコシのない伊勢うどんで育った自分にとっては
何度食べても驚きの固さですwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ