おかげさまで平日も続々と♪

昨夜は十五夜でしたね[emoji:e-488]
天候にも恵まれ、きれいな満月を眺めることが出来ました^^
なんでも次に十五夜に満月が見れるのは8年後!だそうで…
2020年の東京オリンピックも終わった翌年なんだそうですwww
その時、私は〇〇歳。。。 キャwww[emoji:i-237]
さてさて^^;
タイトルにもしましたが
お店の連休明けの木曜日・金曜日と平日にも関わらず
続々と振袖のお客様がご来店頂いております♪
※1年4か月後の2015年1月に成人を迎える皆さんです
まだキメていない皆さんは 是非お早めにご来店下さい[emoji:i-228]
では、ここからはご来店頂いた素敵なをご紹介させて頂きます^^
まずは・・・
むらさき色の振袖を選んでくれた 真里奈chan[emoji:e-420]
真里奈
紫×赤の貴賓溢れる配色が素敵です[emoji:e-278]
続いては・・・
黒地の振袖を選んでくれた はるかchan[emoji:e-420]
はるか
やさしい黄色・黄緑色・紫色の組み合わせがカワイイです[emoji:e-266]
そして・・・
黒×ブルーの振袖を選らんでくれた 恵里香chan[emoji:e-420]
恵里香
大胆なブルーの柄が とっても華やかでキマってます[emoji:v-352]
皆さんご来店ありがとうございました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ