夏休みの定休日は・・・

火曜日の定休日。
娘はバドミントンの県大会へ早朝から出掛けていきました。。。
そして我が家にはもう一人、暇している息子が^^;
とりあえず、ローカルな鳥羽の海水浴場へ向かうことにwww
といっても、あっという間に到着♪
こんなに手軽に海水浴出来るのは伊勢志摩のメリットですねぇ。    クラゲが早くもたくさんいましたが
toba-01.jpgtoba-02.jpgtoba-03.jpg
息子はそれなりに楽しめたようです^^;
toba-04.jpg
海のあとは、お昼ごはんを食べに すぐ近くの黒潮さんへ   2か月ぶりwww
toba-05_20130801152737d87.jpgtoba-06.jpg
活きた車エビが脱走して大騒ぎしたり・・・、 いつものように昼間からビール飲んだり・・・、 充分満喫♪
toba-07.jpgtoba-08.jpgtoba-09.jpg
そのあとは 週末、息子の誕生日なので 誕生日プレゼントを買いに行くことに…。
当然、誕生日まで我慢することなど出来るわけもなく即、開封www(笑)
toba-10.jpgtoba-11.jpgtoba-12.jpg
ご満悦
toba-13.jpg
今日も店の前の駐車場で乗り回していました。
           ・・・すぐ乗れるようになるのには感心。
toba-14.jpg
あっ、店のウィンドウに タペストリーが飾られてるの気づきました???
朝から旦那がサウナ状態のショーウィンドウに入って
汗だくになって飾りました。
toba-15.jpg
      柄パンがはみ出ているのでモザイク処理www(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ