2/42919

どーも旦那です
月曜日。 サッカーおたくの息子のご要望に応え・・・
ASIA-TOUR-01.jpg
鞍ヶ池駐車場からシャトルバスに乗り換え
豊田スタジアムへやって来ましたーーーーー
ASIA-TOUR-02.jpg
席は なんと最前列
ASIA-TOUR-03.jpg
記念グッズ等を 購入すべく、長蛇の列に並び・・・
人ごみの蒸し暑さにグッタリ 汗だくに
汗びっしょりのTシャツから 買ったばかりのTシャツに着替え
タオルも巻いて 応援体制バッチリ
ASIA-TOUR-04.jpg
     慣れない自撮りに顔が歪んでるしwww
まずは名古屋グランパス 初のOBマッチを観戦♪
95年96年に在籍した懐かしの選手に 息子よりも自分が興奮(笑)
ASIA-TOUR-05.jpgASIA-TOUR-06.jpg
    GK伊藤 DF飯島 小川 大岩 MF浅野 中西 米倉 岡山 望月 平野 FW森山 小倉 特別参加ストイコビッチ 等々・・・
そして、メインイベントの
アーセナルFCvs名古屋グランパス
ASIA-TOUR-07.jpg
この頃にはスタンドがほぼ満席状態
    4万2919人と豊田スタジアム最多観客動員数を記録したそうです。
ASIA-TOUR-08.jpg
宮市くんが出場している以外は ほぼ両チームベストの布陣!
アーセナルのレギュラーメンバーをしっかり把握してる 息子のサッカーおたくぶりにまず驚かされ^^;
ASIA-TOUR-09.jpg
展開の速さ、大きなサイドチェンジ、早いパス回し、見事なトラップ・・・を目の当たりにして
息子は興奮状態で とても感動していました。
ASIA-TOUR-10.jpg
集中しすぎて、試合終了後は疲れ果てていました(笑)
今後のサッカーのプレイにプラスになることを祈る父なのでありました。。。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ