振袖撮影っ!

昨日は早朝から1日 振袖撮影でした。
プロのモデルさん達を手配し、たくさんの振袖を撮影出来るよう
ビッシリ旦那が計画したスケジュールに従いスタート。。。
ヘアメイクさんはとっても手際がよく、
振袖撮影01
私たちがオーダーしたヘアスタイル以上のものを、次から次へと創り上げてくれました♪
振袖撮影02振袖撮影03
カメラマンさんも合間合間の小休憩だけで 1日撮影し続けてくれました^^
振袖撮影04振袖撮影05
私は・・・
栄養ドリンクをのんでドーピング気味ではありますが、  1日楽しく仕事させて頂きました(笑)
振袖撮影06振袖撮影07
撮影はドンドン続き。。。   かなりクオリティーの高い振袖画像がたくさん撮れました♪
振袖撮影08振袖撮影09
                   ※諸々の事情でブログではホンの一部しか紹介出来ません(>_<)
旦那も甘いものでドーピング  ・・・スイーツ男子ですから(笑)
振袖撮影10
   ※「決してサボっていたわけではないデス」by旦那
そして見事! スケジュール通りに18:30にて 全27枚撮影終了www
「お疲れさま~」
最終の撮影が終わったモデルさんを今日のスタッフみんなで囲んでハイチーズ♪
振袖撮影11
撤収も手馴れたもので19:00には完全終了出来ました。
・・・そして今朝。  
思っていたより疲れていたのか家族全員で朝寝坊[emoji:i-201]
起きた時点でほぼ娘の集合時間[emoji:i-202]  今日に限って集合が早い日で・・・。
娘を叩き起こし、5分でお弁当を詰め(やれば出来る!)[emoji:i-234]
旦那にクルマで送ってもらいましたwww(苦笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ