ご来店ありがとうございました♪

どーも旦那デス
ブログでご紹介のとおり
当店では 只今「まつばdeふりそで前撮り会」を開催しております。
女性スタッフ陣は フル回転で着付けを頑張ってくれているのですが
こういう時、男性の自分は一番居場所がないんです
なんせ着付けROOMに入るわけにもいかない・・・。
でも、昔とってもお世話になったお得意さま Iさんのご紹介で
はるかchanが振袖を選びにご来店頂いたので
一生懸命ご接客しましたよ~
・・・とはいってもほぼ即決でしたが^^;(笑)
その即決頂いた振袖がコチラ
はるかchan
めっちゃカワイイ、個性的な振袖でしょ♪
帯もなかなか大胆な配色!
お気に入り頂きありがとうございました^^
※明日30日(火)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ