ハワイ挙式へ

火曜日の夜、セントレアから出発しHAWAIIへ~
HAWAII-01
今回も航空券と宿泊だけを予約した 個人手配の為。。。
空港でさっそくTAXIをピックアップ
ラッキーなことにリムジンTAXIで セレブ気分でコンドミニアムへ~(笑)
HAWAII-02HAWAII-03
そうそう、今回ハワイまで来たのには理由がありまして・・・
HAWAII-04HAWAII-05
そう、今回のメインは このダイヤモンドヘッドからワイキキビーチを一望出来るチャペルでの
妹の結婚式   週末までずっと雨だったそうですが、見事なまでのこの快晴
HAWAII-06HAWAII-07
                 末永く仲良く過ごしてくれますように・・・。            
次の日は息子のご希望に沿って
ワイキキビーチを満喫               帰り道にはスーパーで買い物をして・・・
HAWAII-08HAWAII-09
翌朝の食事は お部屋で♪
HAWAII-10HAWAII-11
その後、片言の英語でレンタカーを借り 東海岸をドライブ  もちろん運転は旦那
全米No.1になったこともあるカイルアビーチではスコールにも見舞われましたが
近くにあるブーツ&キモズのパンケーキも食べることが出来、大満足でした
HAWAII-12HAWAII-13
翌日は早朝からダイアモンドヘッドへ向かい
HAWAII-14
バテバテながらも 登りましたよ~
HAWAII-15HAWAII-16HAWAII-17
この頂上からの景色はやっぱり最高ですねぇ
HAWAII-18
下山後、腹ペコで向かったのは ハウツリーラナイ。  有名なエッグベネディクトを頂きました。
HAWAII-19HAWAII-20
お買物をしたり・・・
HAWAII-21HAWAII-22
またビーチにいったり・・・ 「ビーチ行きたい」という息子のご要望に 結局、毎日ビーチに行ってましたね^^
そして、ハワイの〆は コテコテの演歌の流れる居酒屋で(笑)
HAWAII-23
もちろん滞在中には 他にもハワイらしいものを頂きました♪
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイーBOWLや・・・
HAWAII-24
こんなジャンキーなモノもたくさん(笑)
HAWAII-25HAWAII-26
そして無事帰国。
今朝、日常生活に戻り
HAWAII-27
「この派手な服 日本で着れるだろうか?」と思う私なのでした(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ