チャリティーコンサート 「あの日を忘れない」

今日は午後から お店の2階にて
第4回目を迎えるチャリティーコンサート「あの日を忘れない」を開催致しました。
「人が集まらなかったらどうしよう・・・」と、毎回 心配はつきないのですが
今回も予想を超える たくさんの皆さんがご来場下さいました。    アリガトウゴザイマス^^♪
あの日を忘れない 01
司会はいつもの私(笑)
あの日を忘れない 02
今回の特別ゲストとして・・・
マジックをしてくれた小山義之さん[emoji:e-420]
あの日を忘れない 03
              会場の皆さんを楽しませてくれました♪
そして篠笛奏者の 山本智加さん[emoji:e-420]
あの日を忘れない 04
              見事な音色に感動してしまいました[emoji:i-241]
紗希ちゃんとさくらちゃんは今回 それぞれ独奏と重役でしたが 見事な演奏♪
あの日を忘れない 05あの日を忘れない 06
心配していた先生もこの表情(笑)
あの日を忘れない 07
おかげさまで今回も皆さまからの暖かいお気持ちが集まりました[emoji:e-266]
あの日を忘れない 09
                 総額 47,740
・・・近日中に中日新聞社さんへ寄託させて頂きます。
最後はみんなでハイチーズ♪ [emoji:e-94][emoji:e-267]
あの日を忘れない 08
最後に
宜しければ今回の演奏をダイジェストですがご覧下さい♪ 〈約5分半〉
[広告] VPS

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ