大盛況www

週末はおかげさまで大忙し
さっそくご来店頂いたたちをご紹介します。
みんなとってもオシャレさんで見ごたえありますよ~♪
まずは・・・
レトロな着こなしがとってもお似合いのchan
エメラルドグリーンの小物がアクセント
葵chan
続いては・・・
赤×黒×ゴールドでバッチリキマってる あかねchan
あかねchan
  ご一緒頂いたお友達のご来店もお待ちしてますね~
さらに・・・
なんともゴージャスな着こなしの まあやchan
まあやchan
写真ではこのゴールド感が伝わりきらないのが残念。
とにかくメッチャ華やかです
さらにさらに・・・
お母さんイチオシの京友禅受賞柄を選んでくれた 希彩良chan
希彩良chan
素敵な古典柄の振袖を 希彩良chanらしく着こなしてくれました
まあやchanのお母さんと 希彩良chanのお母さんは幼稚園からの幼馴染なんだそうです。
それはそれは大盛り上がりで楽しくご接客させて頂きました^^
みなさんご来店ありがとうございました
本日は節分。家で恵方巻きを食べる予定でしたが、今から家族で近所の回転寿司に行ってきます。
ところでどっち向いて食べるんだっけ???(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ