成人式前日・・・。

どーも旦那デス[emoji:e-454]
まずは本日ご来店頂いた からご紹介します
黒×イエロー×ゴールドでキメてくれた 萌友瑠chan[emoji:e-420]
萌友瑠chan
大人っぽさの中にも可愛さを感じさせる 素敵な着こなしデス[emoji:e-343]
続いては。。。
とってもCute黄色い振袖を選んでくれた ちなみchan[emoji:e-420]
ちなみchan
とってもイマっぽい小物チョイスが個性を主張していますねぇ^^
最近の姫★紹介は 古典の振袖が続いておりましたが
今日はガラッと現代的な振袖のご紹介が続きました。 しかもポイントカラーも黄色つづき^^;
でも、みんな全く違う着こなしなのが やっぱり振袖の楽しさですよね~
みなさんご来店ありがとうございました♪
そして、タイトルにもあるように
いよいよ明日、この地域では成人式が開催されます。
明日は 朝の(夜中の)3:00にはお店をOPENして ヘア・メイク&着付けさせて頂きます[emoji:i-201]
明日は早朝から着付けデス
                                   今夜の就寝目標は21:00!?www(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ