姫★ご紹介

どーも旦那デス
さっそく のご紹介を♪
昨日、東京から戻ってきて
駅から当店へ直行でご来店頂きました みずきchan
みずきchan
こんなにオシャレな振袖をチョイスしてくれました♪
小物のコーディネイトも見ごたえ充分で
重ね衿は まず振袖で合わす機会の少ない茶色
しっとりとした彩合わせなのに 可愛さをしっかり感じさせる着こなしがお見事です
ご来店ありがとうございました^^
そして今日は我が家の姫も(笑)
我が家の姫★
本日11日で13歳になりました。
金曜の夜は塾が22:00頃まであるので 昨晩お誕生日前倒しでお祝いしました。
誕生日プレゼントは本人ご希望のステーショナリー(文具)と
部活の朝練に寝坊しないように 目覚まし時計
         なにせ親が朝起きられないもので。。。^^;    冬のふとんは気持ち良過ぎです(笑)
〈告知〉
おねがい

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ