in TOKYO

どーも旦那デス
11月8日に開催された GailsAward に行って来ましたよ~♪
サイズ変更ウィザード-1
会場は代々木競技場第一体育館!
GA01.jpg
予想を超える入場者数に驚くどころか、並ぶことにさえ心が折れそうに・・・^^;
GA02.jpg
それでも、コレがメインで今回は東京に来たので並びましたよ。
会場には開演1時間前には到着していたのですが
結局、中には入れたのは開演20分が過ぎた頃デシタwww
オープニングを飾ったローラが見れなくて残念でしたが
当店が加盟するKIMONO PRINCESSのショーにはなんとか間に合いました
菜々緒02菜々緒01
途中で帰られる着物屋さんも多かったのですが (仕方ないですねぇ)
埼玉県の某着物屋Iさんと「せっかくだからAKB48を見てから帰ろう」と盛り上がり
もちろんAKB48がさっさと出てくるワケもなく21:00頃まで楽しんできました♪
おかげでシークレットゲストの美川憲一(笑)も見れたし、トリンドルの可愛さにメロメロになったり(笑)
そうそうAKB48は
「UZA」「ギンガムチェック」「会いたかった」「ヘビーローテーション」の4曲と見ごたえ十分。
満足感にひたりながらホテルにチェックインさせて頂きました。
翌日、ホテルをチェックアウトし ホテル近くの表参道を散策。
表参道01
ブランチに流行りのパンケーキを食べようと Eggs’nThingsに行ってみましたが
この行列に断念。
表参道02
近くのTOKYU表参道にあるbillsに行ってみるも1時間待ちとの案内
・・・だったのですが、「日差しの強い席なら案内出来ますよ」とのことで
ラッキーにも眺めの良い席にすぐに座ることが出来ました♪
表参道03表参道04
ここのパンケーキは食べたことの無いフワフワ感! メチャウマです!!
このあと表参道・原宿周辺のSHOPを何件か見て
帰宅の路に。
そうそう、新しくなった東京駅も ステキな佇まいでした^^
東京駅01
ドーム天井も見事!  現代建築にはない魅力に溢れていました。
東京駅02
さすが東京には感性を刺激するもの、する所がイッパイで
まだまだ行ってみたい所がたくさんあるのですが・・・。
また次回だな♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ