お友達ファミリーと

10月29日(月)・30日(火)の2日間、
娘が中学校の文化祭の代休というのに便乗して(笑)
いつも仲良くしてもらっているグリル片山さんファミリーとお出かけして来ました。
向かったのは・・・
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪
USJ-01.jpgUSJ-02.jpg
最初に
スパイダーマンを楽しんだあと、
娘たちが「フェイスペインティングして欲しい~」ということになり・・・   あれ?大人も混じってる(笑)
USJ-03.jpgUSJ-04.jpgUSJ-05.jpgUSJ-06.jpg
完成~
USJ-07.jpg
この後、
バック・トゥ・ザ・フューチャー ●ジュラシック・パーク
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを楽しみ
夕方、食事休憩をしているうちに パーク内は真っ暗に。。。
そうです。話題のハロウィン・ホラーナイトです。
USJ-08.jpg
パーク内はゾンビがウロウロwww            息子は真剣にビビッてました^^;
USJ-09.jpgUSJ-10.jpg
USJ-11.jpgUSJ-12.jpg
日が暮れてからは
ホラーナイト限定の
バイオハザード ●スペース・ファンタジー・ザ・ライド~イン・ザ・ダーク~
ジョーズ~ザ・ゴースト・ボート~ へ♪
営業時間終了まで楽しんで、1日目が終了しました。
USJ-13
大阪2日目。
この日はお姉ちゃんたちのご要望「109へ連れてって欲しい~」にお応えし
天王寺の あべのキューズモール へ
大阪2日目 01
ギャル服選びに1日かかりました・・・
大阪2日目 02
でも、こんなことは予想済み(笑)
(自称)おしゃれな伊勢のシティーボーイズたちは キューズモールに着くと早々に
地下鉄でキタへ向かい OPENしたばかりの阪急や 
昨年OPENした大阪ステーションシティ(JR伊勢丹三越Lucua)などを回り、
大阪2日目 03大阪2日目 04
                   お昼はちゃっかり定番の「だるまの串カツ」を満喫してきたそうです。
大阪2日目 05
息子も 定番のサッカーショップKAMOにも寄れて「楽しかった~」とのこと。
                         お姉ちゃん達と別行動にしてホント正解でした
18時前にはみんな合流して 帰路に。
朝早くから夜までパワフルに楽しんだ2日間でした~

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ