スイーツ男子ですから^^;

どーも旦那デス
火曜日の定休日は京都へ出張。
その代休として昨日は1人お休みをもらって名古屋でブラブラしてきました♪
何故名古屋に1人で行くことにしたかというと・・・
実は・・・前日 嫁が妹に会いに名古屋に行っていまして・・・
H&Mで買ってきた 息子用の秋冬物のカラフルパンツ
とっても気に入ってくれたのに・・・、サイズがチョットきつめ(>_<)とのこと・・・ 少し残念そうな息子と嫁の顔を見ていて つい、「じゃあサイズ交換しに行ってきてあげるよ」と言っちゃったんです・・・^^;
そして朝から近鉄に乗って名古屋へ。
無事、同じ商品の大きめサイズが残り1点ずつあり 午前中のうちにお役目終了 (^з^)~♪
その後ランチを食べて、いつものお決まりコース ラシックを中心にブラブラしましたが
残念ながら 欲しいと心トキメクものもなく  ・・・前日京都で見たSHOPばかりだからなぁ(笑)
栄をあとにして名駅へ
そこでJR名古屋高島屋の『大北海道展』の案内を発見!
デパートの人気イベントとは知っていましたが・・・
会場に着くと スゴイ人
大北海道展
でも、心折れずに
まずは嫁が大好きな LeTAOの ドゥーブルフロマージュをGET♪
LeTAO.jpg
続いて自分が好きなド定番の 六花亭のマルセイバターサンドを購入するべく並んでいると
マルセイバターサンドストロベリーチョコ ホワイト
「あ~ココのストロベリーチョコレート、娘が好きだったなぁ」と、これも購入   あ~、親バカですね~ 
結局、
お菓子ばかり買って帰ってきましたよ。
・・・これで数日、我が家が穏やかに過ごせるなら 安い投資デスガ(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ