子供サービスDAY

今日、息子は 土曜日の運動会の代休。
平日なので、息子サービスDAYにしようと
またまたお店は店主(母)とスタッフにおまかせして  アリガトネ~
近場ですが・・・合歓の郷(ねむのさと)へお出かけすることに・・・
自宅からクルマで40~50分ですが
さすが観光地の伊勢志摩(笑)   プチリゾート気分で楽しめましたよ~♪
まずは・・・
パターゴルフを9ホール。
合歓の郷 1合歓の郷 2
息子には ハンデを10打与えることにしたのですが・・・結果、息子が圧勝[emoji:i-202]
                               これで息子にハンデはいらないことを学習^^;
お昼ごはんを軽くとり、午後からは パドルテニス[emoji:e-220]  (半分のスペースのミニテニス)
合歓の郷 3
暑くて、私はすぐにダウン[emoji:i-183]   約1時間、旦那が汗だくで息子に付き合ってくれてました。
そして・・・
オリンピックで注目を浴びた アーチェリーにも挑戦[emoji:e-2]
合歓の郷 4
簡単な講習をうけて、的を狙うのですが・・・なかなかムズカシイwww
こういう集中力勝負の競技はパパが一番上手かったデス。
                              今回の最高得点 4本放って34点
合歓の郷 5
息子も最初は的にも当たらなかったのですが、最後はかなり当たるようになりました[emoji:i-184]
1日アクティブに動きすぎて、チョットバテ気味なのはココだけの話。。。
ですが、息子は夜もフットサル[emoji:e-219]の練習に出かけていきましたwww
・・・子供には敵いません[emoji:i-230]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ