夏休み最後の定休日。

どーも旦那です
タイトルのとおり、火曜日は夏休み最後の定休日だったので
息子のお友達を誘って、松阪の あまごセンター へ遊びに行ってきました。
まずは・・・
釣り堀で お昼ご飯を確保するべく、集中する子供たち(笑)
あまごセンター 01 01あまごセンター 01 02あまごセンター 01 03
あまごセンター 02 01あまごセンター 02 02
釣れなかった子はひとりもなし    自分と嫁も挑戦してみましたが、あえなく断念(苦笑)
釣った魚は丁寧に焼かせて頂きましたョ。
あまごセンター 03 01あまごセンター 03 02
普段、魚を食べない子や 骨つきの魚は苦手だと聞いていた子も
自分で釣った魚を その場で炭火で焼くという最高の条件が揃うと
「食べれる・・・」 「旨っ!」 と丸かぶり   結局、みんな「もう1匹・・・」とおかわりしてくれてました♪
そして・・・お腹も満たされてくると、
子供たちは 脇を流れる小さな川へ遊びに行ってしまいました
あまごセンター 04 01あまごセンター 04 02
どんどん進んで・・・、目指すは・・・
あまごセンター 05 01あまごセンター 05 02
ココ♪
あまごセンター 06 01あまごセンター 06 02
滝行できっと、精神が鍛えられたににチガイナイ???
あまごセンター 07
あとは・・・ ダイブするのみっ!
あまごセンター 08 01あまごセンター 08 02
みんな ダイブ!
あまごセンター 09 01あまごセンター 09 02
しっかり川遊びも満喫出来たようです(笑)
川から上がり、着替えた後は、流しそうめんや かき氷も♪
あまごセンター 10
こうして 夏休み最後の定休日も終了~
息子が 「めっちゃ楽しかった~と言っていたので 親としてはヤレヤレです^^;
そうそう、嫁も
大自然で飲む 満喫していましたwww
あまごセンター 11
               ・・・ヤレヤレ(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ