両家定休日~♪

どーも旦那です
昨晩は子供つながりで仲良くさせてもらっている
グリル片山さんファミリーと夕食をご一緒することに♪
とはいえ、お姉ちゃんたちは19:00から塾なので
チャッチャと食べて、お勉強に・・・。
とあるヤボ用で名古屋に出かけていた自分は
お姉ちゃん達と入れ違いで合流^^;
合流とともに2次会? 「寿し肴 和志」さんへ♪  (初めてでしたがとってもイイお店でしたよ)
そしてお酒も入り、いい気分になった頃
お姉ちゃん達が塾から帰ってくる時間が近づいてきたので
片山さんの駐車場で待つことに。
・・・花火をしながら(笑)
花火1
お姉ちゃんたちが勉強を終え合流したあとも もちろん花火大会は続き・・・
ちょうどヤボ用でカメラ&三脚を持っていたので カメラで遊んでみると
結構、盛り上がりました^^
グルグルwww
花火2
ハート
花火3

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ