8月3日

8月3日はうちの息子の誕生日。
家族でゆっくりお祝いでも・・・と思ったのですが、とんでもないハードスケジュール[emoji:i-183]
お姉ちゃんは朝早くに学校に集合して津の文化会館へ
NHK全国音楽コンクール(Nコン2012) 三重県大会参加でした。。。 
合唱コンクール1
娘の通う中学は見事 銅賞
合唱コンクール2
最近年のせいか さらに涙腺が弱くなっているようで・・・
合唱を聞いた私はもうウルウル[emoji:i-241]
このコンクールが終わり津の会場を出たのが18:30過ぎ。
しかもこの日は19:00からもある日。
急いで伊勢に戻る車内で軽く食事も取らせ もちろん遅刻ですがなんとか送り込みました。
主役の息子は息子で19:00~21:00までフットサルの練習の日。
息子の夕食&送りは旦那にお願いしました。。。
お姉ちゃんが塾から帰宅したのは22:00ちょっと前
遅くなりましたが
ここから頼んであったケーキを囲んでお誕生会スタートですwww
誕生日1
主役はすぐにでも食べたそうでしたが・・・
誕生日2
きちんとロウソクも10本立てて   まずは、ハッピバ~スデ~トゥ~ユゥ~♫
誕生日3
そうそう、このオレンジ色のこのサッカーのユニフォーム
FCバルセロナのこれからのシーズンの最新Ver(アウェイ用)
誕生日4
名古屋のおじいちゃんからプレゼント代としてもらったお小遣いで
彼はこれを選びました^^
「おじいちゃんありがとう  またヨロシク(笑)
ちなみに・・・ 親には・・・
「トレシューの裏がツルツルになった~」とアピールし
最新モデルのサッカーシューズもGETしております。
誕生日5
呆れるほどのサッカーマニア(サッカーオタク)なだけでなく
誰に似たのか(苦笑) とても物や色にこだわるので大変ですwww ^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ