家族旅行へ (1日目)

今年から 娘が中学生になり、部活やら夏期講習やら予定がギッシリ
「この日に行くしかないっ!」と強行に計画をたててみると
以前から泊まってみたかった“エクシブ有馬離宮”の予約が取れたので
火・水と 夏休みの家族旅行へ出かけてきました♫
とりあえず、まず向かったのは大阪 心斎橋・アメリカ村。
アメ村01
まずはお昼ご飯をと・・・
アメ村02
たこ焼き&たこせんで腹ごしらえ。
アメ村03アメ村04
そのあと先月OPENしたばかりのTIGERへ  (デンマークの100均みたいなお店)
アメ村05
スタッフの菊ちゃんに教えてもらい、楽しみにして来たのですが・・・
入場制限中  「次の整理券は15:00から配りま~す」とのことで今回はパス。
あとは・・・ 
息子の誕生日プレゼントを買いにいつものサッカーSHOP & ジャニーズショップ(苦笑)
アメ村06アメ村07
そして、さすがに たこ焼きだけではすぐにお腹が空いてきてしまい
バーガーキングで燃料補給www
アメ村08アメ村09
15:00を過ぎた頃、アメ村をあとにして
今回の家族旅行のメインの ホテルに向かうことに。。。
ホテルに到着すると、
「グレードの高いお部屋をご用意させて頂きました」とのことで・・・
広っ!
エクシブ01
広くて落ち着かないのか・・・
              お殿様気分になってみたり・・・   石田純一気分になってみたり・・・(笑)
エクシブ02エクシブ03
もちろん、有馬ですから・・・
温泉満喫~  絶景~
エクシブ04
そして、夜になり
エクシブ05エクシブ06
ちょっと奮発(かなり奮発?)して ホテルディナーを
エクシブ07エクシブ08
エクシブ09エクシブ10
エクシブ11エクシブ12
とっても美味しゅうございました。
シャンパン&ワインが効いたのか、ディナーのあと 私は即寝デシタ(笑)
                               〈2日目へ〉

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ